ブログ

2020.02.20 🌸 ~ 河津桜 菜の花も満開の東伊豆 ~ 🌸

こんにちは☆

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

 

可愛くてとても素敵な河津桜を見てきました。

 

 

何年かぶりに見に行った河津桜は、やはり綺麗でした。

 

原木の場所にはたくさんの人が集まり、隣の私有地や道路に出たりしない様に係の方も大変そうでした。

 

 

 

 

写っていませんが、可愛い鳥が花をつついていました。

春は華やかになり気持ちが明るくなりますね!

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、楽しいドライブになりました。

 

 

 

 

菜の花の黄色も元気が出る色で、鮮やかできれいですね。

 

 

 

 

 

お昼前に着いたので、以前訪れたときに臨時休業でなかなかタイミングの合わないわさび園かどやさんへわさび丼を食べに行ってみようと寄ったのですが、すでに20組以上の方々が並んでいて、並ぶのが嫌いな家族に反対され諦めました。

いつか行ってみたいです‥

 

河津桜は綺麗に咲く期間が長いので、皆さんも是非行ってみてください。

 

2020年の河津桜まつりは3月10日火曜日まで!!

 

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com