ブログ

2017.04.11 タイヤフェスタ釣り部 北浦釣行

久々のブログになってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

 

タイヤフェスタ釣り部 部長の川田です\(^o^)/

 

桜も咲き、やっと活動シーズン到来です!!

 

早速9日の日曜日に、茨城県の北浦までバス釣りに行ってきました。

 

北浦に行くのはなんと20年以上ぶりです。

 

昔の爆釣は無いと思いますが、期待でワクワク ヾ(@~▽~@)ノ

 

モンキー乗りの友人Oさんと2人で厚木を朝4時に出発!

 

渋滞も無く約2時間ほどで到着。

 

小雨が降る中、出来るだけ雨の影響を受けないように、高速道路下で釣り開始!

 

 

 

天気予報では暖かいと言っていたのに・・・。

 

とても寒い。。。。

 

無反応なので移動!

 

雨が止む気配がないので、また橋の下。

 

しばらく投げ続けると・・・・。

 

ヒィーットォォォォ!!!!!! キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

 

ジャーン! スピナベで40位のナイスコンディション \(^▽^)/

 

 

しばらくして、またまたヒット!!

 

1匹目と同じぐらい (o^∇^o)ノ

 

 

ルアーをシャッドに替え巻き巻き。

またまたヒット!! デカイ!サイズアップだぁ~

 

スポッ!! バレたぁ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

その後も雨が強くなったり小雨になったりの繰り返し。

 

気温も上がらずテンションサゲサゲ (;´ρ`) グッタリ

 

夕方まで粘りましたが、その後はノーバイトで終了。

 

まあ、幸先の良いシーズンインになりましたね (*^-^)ニコ

 

次回の釣行記もお楽しみに。