お客様の声

2019.07.02 湘南平塚店グーピットレビュー VWシャラン  「子供連れで行けるのはありがたい♪」

 

こんにちは!
神奈川県大和市と平塚市の直送・‪‎持ち込みタイヤ交換専門店‬ タイヤフェスタです♪

 

フォルクスワーゲン シャラン  似非サラリーマン様よりグーピットレビュー5つ星をいただきました!!

 

 

 

 

「2年半前に大和店を利用して以来の利用でした。

大和店と同じく近くにマクドナルドがあるのでそこで時間調整してから向かいました。

店内はピカピカです。

機材も新しいように見えました。

待合室は禁煙です。

子供連れで行けるのはありがたいですね。

子供たちは備え付けのおもちゃやお絵かきに夢中でした。

また子供たちの分まで飲み物もごちそうさまでした。

作業の様子は大型のモニターで見ることができます。

テキパキと仕事をされている姿が映し出されていました。

お会計の時に作業をしてくださったお2人の汗を見て、仕事がどれだけ重労働かを感じました。

ありがとうございました」

 

似非サラリーマン様、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 

*********************
タイヤフェスタ株式会社

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com
URL http://tirefesta.com/

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratuka@tirefesta.com

直送・持ち込みタイヤ交換専門店 タイヤフェスタ
フォルクスワーゲンのタイヤ交換ならタイヤフェスタにお任せください