ブログ

2019.12.18 ♡犬🐶もいた暮らし♡

♡~犬にも癒されて~♡

 

こんにちは

 

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフの遠藤です。

 

 

 

以前ご紹介しました、我が家のわんこのなっつ。

先週、突然でしたが14歳と5か月で虹の橋を渡ってしまいました。

 

 

彼は小さな時から病気じゃなかった時が無いぐらい色々な病気をし、通っていた病院でトップ3に入るくらいの薬の量を飲んでいました。

14歳までよく頑張ってくれました。

キャバリアは心臓が悪くなりやすい犬種ですが、心臓は大丈夫だねと言われた晩に容態が変わったので以前から心配していた腎臓が限界だったのだと思います。

家に帰るとまずなっつのお世話が私のルーティンだったので、今はまだ何もやらなくてよいということに慣れません。

スーパーで無意識にカゴに入れた、なっつの大好物の無脂肪のプレーンヨーグルト。

もう必要ないことに気づき、冷蔵庫の棚に戻しながら切なくなりました。

 

まだスマホが無かった時代のなっつたちが小さかった頃の写真を見つけたいなぁ…と思います。

 

 

皆さんの大切な子たちが1日でも長く皆さんと暮らせますように‥

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com