ブログ

2019.11.21 ♡犬🐶もいる暮らし♡ 

 

こんにちは☆

 

 

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフの遠藤です。

 

 

 

今回は我が家のわんこをご紹介します。

 

 

 

我が家には、キャバリア・キングチャールズスパニエルというとても人懐こいわんこがいます。

 

 

この子が今年の5月にあと1か月で15歳になるところだった、14歳で虹の橋を渡った女の子、るるです。

とても人間が大好きで優しいわんこでした。

本当にいつも優しく、まったく吠えない笑顔の可愛い子でした。

 

 

そしてもう一匹、2年前まではよく吠えてやんちゃだった男の子、なっつです。

年を重ねておじいちゃんになり耳が聞こえなくなってから一切吠えなくなりました。

 

 

 

これは先日気持ちの良い天気だったので抱っこでお散歩した時の写真です。

抱っこしながら撮ったのでピンボケしてます・・

なっつは耳も聞こえず、目も見えていなく、匂いだけで私が帰って来たことを察知してくれます。

足腰も弱くなり長い距離は歩けません。

よたよた歩く姿も可愛いです♡

 

 

 

この頃は若かったなぁ・・

 

にゃんこもわんこも看取るまでが人間の責任です。

どうか皆様、にゃんこ、わんこの最期まで一緒に過ごしてくださいね。

 

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com