ブログ

2019.12.26 ☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑤

こんにちは☆

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

今回は2019年10月31日にオープンした横浜ハンマーヘッドに行ってきました。

 

 

 

 

大好きなクルミっこのお店もありました。←写真を撮ることを忘れてしまいました💦

 

出来立てほかほかのハーバーも美味しくいただきました!

 

 

 

 

お昼なのに一緒に行った友人と『これは朝食!』と言い張り入ったお店

COLONIAL BEACH

の絶品シーフードラクサは美味しくて二人ともあっという間に完食!

 

 

 

ココナッツミルクが苦手な方にはダメかもしれませんが、大人になって味覚も変わりココナッツミルクが大丈夫になったのでとても美味しくいただきました。

 

 

その後もハンマーヘッドの中を散策しお隣にあるMARINE & WALK YOKOHAMAに行き友人がサボテンを買ったり私がエアプランツを買ったりウインドーショッピングしつつ、次のごはんへ(笑)

 

 

 

 

 

私が以前から行きたかった手づかみで食べられるシーフードのお店カカアコ ダイニング & カフェを見つけ友人にそれとなくお伺いをたてました。ランチの金額ではない価格なのでどうなのかな?と。しかし手で食べられるという非日常的な食べ方が友人のツボにはまり、2人でワクワクしながらお店に向かいました。

 

 

まずはシーザーサラダが出てきました。

 

 

 

そして待望のシーフード‼

 

 

 

 

 

 

使い捨ての手袋をつけ無心で食べました。

 

 

そして最後にデザートが♪ ストロベリードーナッツにバニラアイスが挟んでありました!

 

 

 

 

ごちそうさまでした😊

 

 

 

美味しいものを食べて色々なものを見て英気を養えました。

 

また美味しいものをご紹介しますね!

 

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com