ブログ

2022.10.19 ☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑯

☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑯

 

こんにちは

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

先日行ったお店がとても美味しく、ボリューム満点のご飯でしたので紹介いたします!

 

いろいろなところにお店がある『こめらく』さんです。

 

家人の用事で二子玉川RISEに買い物に行きました。

到着したのが13時過ぎており、かなりお腹が減っていました。

家人が『こめらくに行きたい!』というので行ってみると、お出汁やご飯の大盛やお替りも無料サービスという嬉しいサービスがあり、美味しそうなメニューばかり。

お茶漬けご飯は発芽米入り!

 

 

私はおひつご飯『北陸の海鮮づくしごはん』を選んだのですがランチには遅い時間だったので、ぶり が欠品していて提供できないとのこと。残念です‥

お茶漬け膳の『鶏のねぎたっぷり油淋鶏風唐揚げ膳』を選びました。

お茶漬け膳は2種類のお茶漬けのお供が選べます。『鮭と明太子』を選びました。

テーブルにはかつお節と刻みのり、あられがトッピングとして置いてあります。

そしてポットの中身は熱々のお出汁。そのまま飲んでも美味しかったです!

 

 

 

 

 

家人が選んだのは野菜を食べるお茶漬け膳の『温野菜の豚旨そぼろあんかけ』トッピングは『梅干しと胡麻鯖』に。

お膳に乗らなかった梅干しが写っていないです‥

 

 

 

 

 

 

 

家人がこの『ごろごろ野菜と鶏の黒酢あんかけ』とかなり迷っていたので単品で頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しくて幸せな時間を過ごしました。

しかし胃袋の限界がすぐにやってきました。

大食いの方たちのようにたくさん食べられる胃袋があればご飯をたくさん食べてお茶漬けも堪能できるのに‥と

お茶漬けのトッピングの量が多いのでご飯がたくさん食べられたら更に幸せになれる事間違いなし!!のお店でした。

お膳についてくる、刻みわさびも美味しかったです!

 

海老名のららぽーとにもお店があるようなので、また違うものも頼んでみたいと思います!

 

 

また美味しいものを紹介します!

 

 

 

新型コロナウィルス感染症の1日でも早い収束と終息、皆さまのご安全を心より祈願いたします。

 

 

 

*********************
タイヤフェスタ株式会社
URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com

 

タイヤ直送・持ち込みタイヤ大歓迎!!

タイヤ交換専門店 タイヤフェスタ