ブログ

2020.07.27 ☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑦

こんにちは☆

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

なかなか前のような日常には戻らないので、落ち着かない日々を過ごしております。

 

先日お盆だったので(我が家は8月お盆なのですが姉の住む地域は7月お盆です。)私のお休みの日に姉の家にお邪魔しました。

 

かなりの間自粛していた外食でしたが、姉が『この間行ったお店が美味しかったから行こう!』とお昼に誘ってくれました。

保土ヶ谷にある、すかいらーくグループのハワイアンレストラン、ラ・オハナ

 

2人とも朝から何も食べておらずお腹が空いていたのですが、頼みすぎました。

 

 

シェフの気まぐれサラダ(姉が粉チーズが苦手の為、別添え)からはじまり、

 

 

ガーリックシュリンプ

 

 

肉盛りプレート

 

 

エビとアボカドの塩レモンパスタ

 

 

そして写真を撮り忘れましたが、セットパンケーキとドリンクを注文。

 

終りの方には食べきれなくなって押し付けあう姉妹(笑)

 

結局食べきれず、甥っ子へ連絡し頼まれていたチーズバーガーではなく沢山のお肉がお土産となりました。

 

 

 

 

お店の雰囲気も良く、とても美味しいハワイアン料理。

是非食べに行ってみてくださいね!

 

 

また美味しいものをご紹介しますね!

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970

 

タイヤ直送・持ち込みタイヤ大歓迎!!

タイヤ交換専門店 タイヤフェスタ