ブログ

2021.05.12 ☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑫

☆~ 美味しい物みつけた❣ ~☆ ⑫

 

こんにちは☆

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

先日久しぶりに出かけました。

家人と訪れたお店を紹介します。

 

何年も前からテレビで紹介されるたびに行ってみたいと思っていた、箱根の強羅駅からすぐの『田むら銀かつ亭』さんにやっとお邪魔することが出来ました。

出歩くことが無くなっていたので箱根に行くのも久しぶりでした。

実は家人も密かに行ってみたかったようで、前日に誘うと『行ってみたかったところだ!』とビックリしていました。

 

 

 

 

豆腐かつ煮定食  1,518円

 

 

豆腐かつ煮御膳  2,310円

 

 

和豚もち豚  1,518円

富士の黒豚  2,090円

ルイビ豚   2,431円

ロースかつを単品で1つ頼んだのですがどのロースかつを頼んだのか失念しました‥

 

どれも本当に美味しく、また是非食べに行きたいお店です!

 

整理券を取ってからオープンまで時間があったので、家人が行きたいと言っていた箱根彫刻の森美術館に行き小雨の中を探索しました。

 

 

 

平日で小雨でしたが沢山の方が訪れていました。どうしても他の人が写ってしまうので高い位置の物を載せています。

 

 

八重桜とても綺麗でした

 

 

クリスマスローズもたくさんあり素敵でした。

 

 

沢蟹が沢山いたので見ていたら威嚇し始めたので写真を撮ってみました。沢蟹は怒りながら速足で去っていきました。

 

ご飯を食べ再度、彫刻の森美術館を巡りその後なぜか御殿場方面へ。

 

フルフール御殿場 』さんを見つけ急遽、駐車場に停めた車内でゼリーを食しました。

午後に伺ったのでほぼ売り切れになっていました。

 

 

とても爽やかでフルーツ好きの家人はもっと食べたかったそうです。

御殿場の水ゼリーもあるそうです!

パンフレットを見ると、どれもおいしそうで色んなフルーツゼリー食べてみたいです♪

 

また美味しいものを紹介します!

 

 

 

新型コロナウィルス感染症の1日でも早い収束と終息、皆さまのご安全を心より祈願いたします。

 

 

 

*********************
タイヤフェスタ株式会社
URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com

 

タイヤ直送・持ち込みタイヤ大歓迎!!

タイヤ交換専門店 タイヤフェスタ