ブログ

2019.12.23 ♡犬🐶もいた暮らし♡②

♡~犬にも癒されて~♡

 

こんにちは☆

 

 

神奈川県平塚市のタイヤ交換専門店タイヤフェスタ フロントスタッフです。

 

我が家の可愛かったわんこ、なっつの少し痛い話をします。

 

なっつは牛のひづめというおやつが大好きでした。

 

ある日あまりにも大好きすぎておとなしくカミカミしているなぁとなっつを見てみるとなぜか口の周りが赤くなっていました。それは明らかに血でした。

 

慌ててひづめを取り上げて口を見るとなんと下の可愛い前歯が1本今にも取れそうにぶらーんとしていて、軽く気を失いかけました。

 

しかし本人(本犬?)は痛くなさそうで、後日獣医さんに『痛みはないのでしょうか?』と聞いたことがあります。

 

痛みを感じにくい子もいるそうです。

 

目を離さず見ていてもこんな惨事になります。

 

癲癇の発作も出る子だったので、本当に毎日ドキドキスリルのある14年でした。

 

今となっては申し訳なさと懐かしい思い出です。

 

皆さんのわんちゃん猫ちゃんが楽しく幸せに暮らせますように‥

 

 

 

************************

タイヤフェスタ株式会社

URL http://tirefesta.com/

 

【大和店】
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail yamato@tirefesta.com

 

 

【湘南平塚店】
〒254-0014 平塚市四之宮5-10-2
TEL 0463-79-5970
mail hiratsuka@tirefesta.com