ブログ

2017.04.03 「スタッドレスタイヤの履きつぶし」ってどうなの?

こんにちは♪

神奈川県大和市のタイヤ交換専門店 タイヤフェスタです。

 

今日も元気に営業しております♪交換予約お待ちしてます♪

新しい年度が始まりました!
でも、4月だって言うのに寒くて、まだまだ春を感じませんね~(>_<)
今週は、やっと桜も咲き始めるのでしょうか♪
新小学1年生のランドセルが初々しい季節です。

 

 

当店タイヤフェスタでも、冬タイヤから夏タイヤへの履き替えが始まっています。
でも、この季節に気になるのが『スタッドレスタイヤの履きつぶし』

 

夏タイヤを買うのがもったいない~とか、履き替えるのが面倒~とか、

そんな理由で雪の降らない時期にスタッドレスタイヤを使うのは絶対にダメダメ❌❌(>_<)

 

 

『まだ、ミゾがあるじゃん!!』なんて安易な判断は禁物です。
そもそもスタッドレスタイヤは冬用タイヤ。
元々が雨の日の性能が低い上、古くて劣化したタイヤはまともにグリップはしてくれません。
今はまだ4月ですが、あっという間に6月の梅雨時期になっちゃいますよ~

 

せっかく暖かくなっていく春ですから、愛車のタイヤも新しい夏タイヤを履かせてあげましょう。
新品夏タイヤで雨の日も安心♪
燃費も良くなるからおサイフにも優しい♪
キビキビ走れるからドライブも楽しくなります♪(^_^)/

 

 

 

賢く格安に履き替えをなさる方は当店タイヤフェスタへ続々直送中!!
責任を持って荷受け・保管致します。

※ご予約は到着から1週間以内にお願いいたします。

タイヤ到着から1週間までの保管は無料です。

以降は管理料が発生いたしますのでご注意ください。

 

★タイヤをネットで買ったら、タイヤフェスタへ直送♪
作業予約はHPから簡単予約♪
あとは予約時間にお店に行くだけ😉

 

 

ぜひ、お待ちしてま~す!!

*********************
タイヤフェスタ株式会社
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail info@tirefesta.com
URL http://tirefesta.com/