ブログ

2018.05.24 ご協力店様ご紹介45♡ほねごり接骨院・大和南院様

ご協力店様ご紹介45♡ほねごり接骨院・大和南院様

 

こんにちは!
神奈川県大和市の直送・‪‎持ち込みタイヤ交換専門店‬ タイヤフェスタ
女性フロントスタッフの安西です。

 

最近肩こりがひどくて、頭が痛くなってしまうほど・・・

タイヤフェスタのリピーター様、A様のご紹介で「ほねごり接骨院大和南院」様にて治療していただきました!

 

迫力のあるゴリラの看板が印象的です。
駐車場完備がうれしいですね。

 

産後の骨盤矯正が人気で、お昼間は若いママさんで大賑わいなのだそうです。

 

初診は丁寧な問診と姿勢分析をしてくださいます。
腰に青いテープを巻いて、まずは横から写真撮影です。

 

耳、肩、腰、くるぶしが一直線上に並ぶのが良い姿勢とのことなのですが、
私の場合、腰も肩も耳も、基準の青い線より前にきています。
全体的に前のめりです。

 

次は後ろ姿。
重心が左側に傾いているのがわかります。
背中も丸まり、猫背になっています。

 

ほねごり接骨院さんでは、気休めのマッサージではなく、不調の根本原因を探って、大本から治療してくださるのだそうです。

 

私の場合、「猫背・姿勢が悪い→肩が凝る」ので、
身体を支えるためのインナーマッスルを鍛え、姿勢を良くして、肩こりを治す「楽トレと猫背矯正」をご提案いただきました。

 

先生の施術で内側に丸まっていた肩が大きく開いて軽くなり、ビックリ!

1回でこんなに変わるなんて魔法のようでした。

 

楽トレは医療用強力EMSで寝ているだけでインナーマッスルが鍛えられてしまう夢のようなトレーニングです。

内臓脂肪が減って、ダイエットまで出来てしまうという嬉しいオマケ付き。

楽して効率よくポッコリお腹が引き締まるとあっては、産後のママさんに人気なのも納得ですね。
これから薄着の夏に向けて、オススメです。

※機器の画像はほねごりチェーン公式ホームページからお借りしました。

 

入り口にタイヤフェスタチラシを置かせていただきました♪
ありがとうございます!!

 

**************************
ほねごりはりきゅう院 大和南院

住所:神奈川県大和市大和南1-13-4

電話番号:046-244-6023