ブログ

2017.06.06 エアークローゼットお試し1ヶ月報告

エアークローゼットお試し1ヶ月報告

 

こんにちは!
神奈川県大和市の直送・‪‎持ち込みタイヤ交換専門店‬ タイヤフェスタ
女性フロントスタッフの安西です♪

 

絶賛流行中のairClosetを試してみて早1ヶ月!

会員登録すると洋服が3アイテム送られてきて、返却するとまた違う洋服が届くという新しい洋服レンタルシステムです。

 

初めてのエアークローゼットのお洋服はこちら

 

届いた翌日と翌々日、コーディネートを楽しんでから、入っていた伝票で返送。
返送してから3日後に次のお洋服が届きました!

 

3回目のお洋服
お袖がゆったりした流行のトップス。
自分では買わないようなアイテムも、レンタルなら気軽にチャレンジできます。

 

4回目のお洋服
流行のボタニカル柄をリクエストしたら、早速花柄のスカートを入れて下さいました!
毎回届いたお洋服の感想を書いてから返送すると、どんどん自分好みのアイテムが送られてくるようになるのだそうです。

 

5回目のお洋服
レースが好きだと伝えると希望通り白いレースのトップスが!

 

以上、1カ月で5セットのお洋服が楽しめました。
1週間に1セットのイメージですね。
送料も月会費に含まれているので、お得感があります。
気に入ったお洋服はそのまま割引価格で購入することも出来るんですよ♥

 

次回はどんなお洋服が届くのか楽しみです♪

 

*********************
タイヤフェスタ株式会社
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail info@tirefesta.com
URL http://tirefesta.com/