ブログ

2016.05.01 ピットスタッフの日常*ツーリング行って来たよ!

ピットスタッフの日常*ツーリング行って来たよ!

こんにちは。

ピットスタッフの川田です。

久しぶりにブログ書いちゃうYo!

難しい話は小松さんに任せて、ゆる~くいくからね~。

みんな付いて来るんだよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

昨日はサル仲間とプチツーリングに行ってきました!

IMG_1860

こちらが私が飼育しているサル。

ホンダのモンキーですね。

ノーマルの8インチホイールから6インチにインチダウンしています。

ノーマルでも小さいのに更に小さく仕上げて、カワカッコイイを目指しています。

 

今日も中学生に指をさされて笑われました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_1902

宮ヶ瀬ダム周辺をプチツーリング。

IMG_1914IMG_1910

IMG_1898IMG_1911

IMG_1904IMG_1924

これ乗ってるのみんなオッサンだからね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちっちゃいバイクに初老のオッサン。キモイよね。

 

若い人にもっと車やバイクに乗って欲しいなぁ。

乗ればきっと楽しさが分かると思うけど・・・。

なんて思いながら今日も楽しく走りました。

 

モンキー飼いたいとお考えの方はご相談に乗りますよ(^▽^)/