ブログ

2016.07.09 ピットスタッフの日常*パンケーキ屋さん

ピットスタッフの日常*パンケーキ屋さん

こんにちは(^_^)/ ピットスタッフの小松です✋

今日も元気に営業しております♪交換予約、お待ちしております。

 

※今日は講義じゃないよぉ~ん(笑)

 

先日のお休みに、横浜・山下町のパンケーキ屋さんに行って来ました✋(^_^)/

 

599736b01693-6a28-421b-a6ec-09f788908472_m

(※お店のホームページより)

 

【Eggs,n  Things】←お店の名前です

 

かれこれ、もう3回ほど行ってるんですが、平日のまだ午前10時半なのに既に満席状態(゜Д゜;)

8割は女性のお客さんでしたね~(^_^;)

 

小松が注文したのは定番のコレ♪

IMG_20160709_102849

 

ホイップクリーム満載だぁーっ♪(^_^)/

 

このお店、どうやらハワイに本店があるらしく、大人気なんですって(^_^;)

パンケーキの他にもロコ・モコやポテト、ハンバーグ系のメニューもあるので、ランチやディナーにも♪

 

ちなみに小松はこれ食べた後、元町中華街ですぐランチを食べる暴挙に(´д`)

さすがに食べ過ぎました(>_<)

 

そうそう、山下公園のパーキングに車を停めたのですが、駐車場の出口でこんなプチ催し物が!

IMG_20160709_102912

IMG_20160709_102928

 

ちょうど7/7の七夕だったので、『短冊に願い事をどうぞ♪』的な、イキなプチイベント(笑)

こういうのって良いですよね~!

 

てな感じの、七夕の休日でした(^_^)/

ではまた✋

 

Eggs ‘n Things 横浜山下公園店
<営業時間 > 9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
<定休日 >  不定休
<電話番号>  045-222-8481
<住所 >   神奈川県横浜市中区山下町11 スターホテル横浜1F
<アクセス>  みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩3分