ブログ

2016.03.24 ピットスタッフの日常*ペット紹介♪

ピットスタッフの日常*ペット紹介♪

こんにちは。

ピットスタッフの川田です。

今日は定休日!

しかし冬に戻ってしまったような気温です。

バイクに乗るには寒いし、今日もひきこもり決定(笑)

 

てな訳で、今日は我が家のペットを紹介します。

犬やネコをペットとして飼われている方も多いと思いますが、

我が家はオカメインコを飼っています!

 

フロントスタッフの渡辺さんトコのポポちゃんに負けないぐらいカワイイです。

名前は「サボ」。

ワンピースに出てくる革命軍の№2から名付けましたが、ナント!!!

 

メスでした (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

たぶんオスってショップでは言われたんだけどね。

でもカワイイのでどちらでもいいんです。

 

それではサボちゃん、登場お願いします!!!

DSC_0045

 

もうすぐ我が家に来て1年。

生まれて2年ぐらいです。

 

長生きするオカメは寿命が30年以上だそうなので、

もしかしたら私のほうが先にお亡くなりになりそうです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

一緒に老いていこう!