ブログ

2016.06.04 ピットスタッフの日常*初老3名の旅①

ピットスタッフの日常*初老3名の旅①

こんにちは!

先月の定休日に、ワタクシ川田他2名のピットスタッフで初老の旅をしてきました。

 

以前にお客様でご来店された方が、ステーキ店を経営してとの情報を得たので、

「初老、肉を食らう!」と題し、行ってまいりました。

 

お店は藤沢市用田にある「ステーキハウス タワラ」さん!

もう一店舗、善行にもあるそうです。

 

お店に着くと、平日にもかかわらず店内は満員。

10分ほど待ちました。

コンビニの跡地を改装したお店で、とても開放感のある店づくりでした。

 

さぁ~て、何食べましょう???

DSC_0066

ジャンボステーキ、最低で300gですか w(゚o゚)w オオー!

 

300gでも多い気がしましたが、お店の看板メニューみたいなので、注文することに・・・。

でかっ!!

 

これぞ肉! 私たちが求めていたものが目の前に (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

しっかり肉の味がする、おいしいお肉でした。

 

こうなると他のお肉も気になります。

サーロイン、ヒレ、ハンバーグ・・・

しかし、もうこれ以上食べられません (;^_^A アセアセ・・・

また次回にしましょう。

 

帰り道、Iさん情報でソフトクリームのおいしいお店に向かいます。

こちら、海老名市杉久保南にある「カナサシファーム」さん。

 

ここでも地元の奥様方に混じり、初老3人はスイーツタイム (o^∇^o)ノ

大変美味しゅうございました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

初回の旅はここまで。

 

次回もお楽しみに ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~