ブログ

2016.08.15 美容と健康*ティントを試してみました♪

美容と健康*ティントを試してみました♪

こんにちは!
神奈川県大和市の直送・‪‎持ち込みタイヤ交換専門店‬ タイヤフェスタ
女性フロントスタッフの安西です♪

 

流行中の韓国コスメ ティント♥

簡単にいうと「色落ちしにくいリップ」だというので、試してみました(*゚▽゚)ノ

 

見に行ったのは大和市「やまとオークシティ イトーヨーカ堂 大和鶴間店」の中にある「LOFT大和鶴間店

 

コスメ売り場にありました!

↓こちらは「ベリサム」 ¥1,200

唇に塗るとゼリー状に固まり、それをベリッと剥がすと鮮やかな色が唇に残るらしいです。

面白そうだけど、「唇に負担が大きく保湿が必須」とのことなので、若い子向きかなぁ・・・。

 

IMG_3267

 

ベリサム

 

↓こちらは「MISSA マジカルティント」 ¥1,080

 

つけて少し時間が経つと唇のph値によって、色が変わるので、自分だけのオリジナル色が楽しめるそうです。

IMG_3270

 

マジカルティント

 

↓そして、私が購入したのはこちら 「ボンボン ティントグロス」 ¥972

 

ティントの発色とグロスのうるツヤ感を両立させた日本製。

美容液成分が90%も配合されています♪

 

IMG_3269

 

色は一番人気の「04 チェリーレッド」を選択。

塗りやすいフロッキーチップです。

IMG_3276

 

意外と上品なピンクになりました。

しっとりしていて使い心地も良いです(゚∇^d)

 

FullSizeRender (5)

 

******************************

LOFT大和鶴間店 (やまとオークシティ イトーヨーカ堂 大和鶴間店内)

住所 〒242-0001 大和市下鶴間1丁目3番1号

電話番号 046-262-6310