ブログ

2016.11.14 都内で野菜(サラダ)食べ放題♪(^_^)/

こんにちは♪(^_^)/

神奈川県大和市のタイヤ交換専門店 タイヤフェスタのピットスタッフの小松です。

 

昨日はお休みで、久しぶりに都内で夕飯を食べて来ました♪

 

logo_top

 

✧˖°【シズラー】°˖✧

 

種類が豊富なサラダバイキングが有名のレストラン♪

ご存じの方も多いかな?

小松が行って来たのは東京ドームの中にあるお店!

 

main-pic_01

 

★サラダバーだけでもお腹いっぱいになっちゃいますが、グリルメニューの『スペアリブ』も美味しいです♪😉

 

img_20161113_193919

 

上の写真の左端に写っているのが、オリジナルのトースト!
多分、薄い食パンにバターとチーズを塗ってオーブンでちょこっとだけ焼いてあるんですが、これがウマウマ♪(^_^)/
ちなみにこのオリジナルトーストはなんとおかわり自由!!
小松、7枚も食ってしまいました(笑)

 

最近は地震や台風の影響で、野菜がもの凄く高騰しちゃってますよね~(>_<)
でも高くても新鮮なサラダが食べられるのは、生産農家さんのおかげですね!
感謝感謝

job_nouka

余談ですが、オーダーをする際にどうやら端末が壊れたのか電池切れなのか使えず、
女性スタッフの人、なんとテーブルにあった紙ナプキンに手書きするという素晴らしい機転♪

 

ちょっと関心してしまいました。

 

シズラーは店舗が少なそうなのが残念ですが、アメリカンな雰囲気で食事がとれるとってもステキなお店です。
行ったことの無い方はぜひいかが?

 

seikatsusyukan_highcalorie

 

ではまた、今日はタイヤのことは書かないもぉ~ん!の小松でした✋

****************************
シズラー 東京ドームホテル店

ADDRESS 東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル2F
<JR中央線「水道橋」駅より徒歩2分>
TEL 03-5840-7331
HOURS 平 日: 11:00~23:00(Last order 22:00)
土日祝: 11:00~23:00(Last order 22:00)
PARKING 283台(東京ドームホテル駐車場)
30分400円(3,000円以上利用で2時間無料)