ブログ

2017.03.31 AUTOWAYさんの取り扱い商品の中で小松お勧めタイヤご紹介

こんにちは♪(^_^)/
神奈川県大和市のタイヤ交換専門店 タイヤフェスタ ピットスタッフの小松です。
今日も笑顔で営業しております♪交換予約、付け替え予約お待ちしてます。

 

今日は前回お話しした、【オートウェイ】さんの取り扱い商品をご紹介します。

 

オートウェイさん取り扱い商品の、小松のイチオシは・・・

【ハイフライ】

 

当店タイヤフェスタでもかなりの台数を交換してます♪

このハイフライは格安輸入タイヤの中でも新興ブランド!

メーカー自体はアメリカの法人で、生産をしているのが中国のタイヤ工場。

ですから、厳密に言うと『アジアンタイヤ』ではありません。

 

このハイフライの特長は・・・

①タイヤの造りがしっかりしている

②耐劣化性がありそうなゴム

③バランスが良い♪

 

タイヤの基本的な品質に関わる点は合格点。

というか、いわゆる格安タイヤの中では1番か?

国内メーカーのスタンダードな商品と比較しても、小松ならこちらを選びますね~♪

 

 

あと細かいことですが、このハイフライ、

直送されて当店タイヤフェスタに届く時はタイヤ自体がとてもキレイ♪

タイヤって大抵むき出しの状態で運ばれますから、配送途中に多少汚れるのは宿命(>_<)

それでもタイヤがキレイなのは、きっと工場の倉庫環境(管理)が良い証拠でしょう。

 

そうそう、積み重ねてもサイズを間違わない様に、ハイフライはこんな配慮もされています~

 

タイヤのトレッド(接地面)にサイズが書いてあるんです。

これだとまだラベルが貼られていないタイヤでも、横積みされてもサイズが確認出来ますよね。

出荷ミスを防ぐ気配りでしょうか。

 

で、

実際のタイヤの性能(フィーリング)はどうなの??

皆さん1番気になるところ・・・

 

ちょうど1年前くらいに、ピットスタッフのカータさんが自家用車のミニバンに履きまして

乗り心地も静粛性も雨の日のグリップも全然オッケーッ♪だそうです。

 

ハイフライよりも価格の安いタイヤは、オートウェイさんにもありますし

ネットオークションにも出回っていますが、

中には品質的に「???」なのものあるので、特に初めて格安輸入タイヤを購入される方は、このハイフライなら安心、お薦めです。

 

おっと、長くなりそうなので今日はこの辺で(笑)

小松でした。

 

*********************
タイヤフェスタ株式会社
〒242-0018 大和市深見西2-3-26
TEL 046-244-3500
mail info@tirefesta.com
URL http://tirefesta.com/